久しぶりに機変

iphoneSEになりましたー。予約開始日に予約したというのに、発売日に手に入れられないとはこれ如何に。 待ちくたびれたので淀に鞍替えしたった。すぐきたΣ(゚Д゚;)前日に暗号化したバックアップとってたんで復元したら基本戻った。 しかし、SE用に仮想winでの…

数珠丸でねえ

ALL100+富士札という組み合わせが良いらしいが 課金しないとないしな…うーん とりあえず持っていた竹札とか使ってみたが沈没ということで札なしでちまちま鍛刀しているのですが この連休1泊で近県の離島に行きましてリフレッシュだったのであります。 旦那…

刀剣2日目

黙々とハマり大変。 ピグライフの時は作業して またフルスタミナたまったら インすればいいか〜という感じでやれたけど これ切れ目ない Σ(´Д`lll) ひたすらレベルをあげている。黄金レシピというのがあるそうで、それで鍛刀してたら蛍丸出てきた。 なんかす…

あれっ

久しぶりに日記書き復活して、はてなブログ移行してみたんだけど 数日書いたら突然書けなくなった。どういうこった。 仕方ないのでこちらにコピペしてこっちでやろうかな…うちのパソコンが古くてsafariが最新じゃないせい? しかし昨日まで普通にヘッダーと…

先日はじめたゲーム

刀剣乱舞を今さらながら始めまして。友人がやっててついつい。 とりあえずてきとーにやっている感じ。大丈夫かいな。 チュートリアルで選ぶ最初のやつは蜂須賀虎徹で。 顔というかなんというか。 つーか刀作るの楽しいw

習い事にコスパとか

昨年末でやめさせようと思っていた某音楽教室。3月なら教本が終わるからと言われ、うっかり伸ばしてしまった。ここまで来ると夏の発表会までやって、弾ける曲を増やすのもいいかなあと検討中。 だってさ、この教室におよそ7年通ってるけどさ、楽譜なしでサ…

書いてみる

書くのをサボり続けて幾数年。時間が経つの早い。 今まで旦那と自分のパソコンが並んでいたので、なんとなく 日記を書くのを見られそうで困ったわー。 で、結局書かなくなると。 し、か、し!家庭内大規模模様替えにより、パソコンが離れたのでもう安心。 久…